過去のバックナンバーを閲覧できます。 

Heart News 2016.5

5月には、いよいよ伊勢志摩サミットが開催されます。 参加国が持ち回りで務める議長国。 日本は今回で6回目です。 近年では警備の面から都心から離れた静かな土地での開催が主流になってきています。 サミットの開催だけではなく、国内・海外への日本のPRの場としても大きな期待がかかっています。 会談のニュースはもちろんですが、観光地としてのPRや経済効果にも注目してみると面白いですね。

おすすめ商品・季節商品

1, 夏の定番・販促ツール “うちわと扇子” 始まりました (選べる32種類)

うちわ・扇子

竹うちわ・ポリうちわ・まんまるうちわ・扇子

オーダーは3ステップ
オリジナル絵柄のうちわ・扇子も承ります。
完成まで日数がかかりますので、お早めにご相談ください。
冊子カタログ・現品見本セット

冊子カタログ・現品見本セットなどご入用の方はお気軽にお問い合わせ下さい。 >>お問い合わせはこちら

うちわ・扇子のラインアップと名入れ印刷の詳細チラシを見るPDF

2, 多くの企業で実践されている “カラー封筒の効果的な使い方”

季節や業種に合わせて色を選ぶだけでなく、効果的に色を使い分けて、業務の効率化を図る企業様が増加しています。 全35色
カラー封筒

▼ さらに付加価値が高まります ▼

99%“内容物が透けない”カラー封筒 環境に配慮したカラー封筒
「ホワイトやパステルでも中身が透けない封筒が欲しい」というお客様の声から誕生した“透けない封筒”も今年で10周年を迎えます。ご要望にお応えし、現在では全93種類を既製品でご用意しております。
カラー封筒
地球環境に配慮する企業様から根強い人気のエコ封筒。ホワイトやクラフトの封筒に加え、カラーバリエーションも豊富にご用意しております。

カラー封筒
透けない封筒のラインアップチラシを見るPDF
透けない封筒の専用ページはこちらから
エコ封筒・名刺のチラシを見るPDF
エコ封筒ページはこちらから

商談にご活用いただける既製品のサンプルをご用意しております。ご入用の方はお気軽にお問い合わせ下さい。
>>お問い合わせはこちら

お知らせ・ご案内

3, 近日発売

年末の準備は例年、夏から始まります。今年も使いやすいデザインを豊富にラインアップ。ご期待ください。

 年賀デザイン集・カレンダー

※詳細は来月号でお伝えいたします。 

Web Service -ウェブサービス-

Web Serviceはオンライン上で注文、見積り、データ入稿等ができる会員様限定のサービスです。

Web Serviceのご利用はこちらから

《ご登録・ご利用はすべて0円!》

←こちらのバナーよりご登録できます。( 事前に会員登録してご利用ください。)

 注文・商品検索・見積り・データ入稿・販促チラシダウンロード・おトク情報をお使い頂けます。

Web Serviceページはこちらから
Web Serviceのチラシを見るPDF

販売終了製品のお知らせ

今期の販売終了製品につきましては、下記リンクよりご確認頂けます。
これらの製品は、在庫がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
長い間ご利用下さいましてありがとうございました。

販売終了製品一覧はこちら

過去のバックナンバーを閲覧できます。 

このページの先頭へ