過去のバックナンバーを閲覧できます。 

Heart News 2016.8

今年から施行される8月11日の国民の祝日「山の日」。山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝することが目的の記念日です。暑さで外出や運動が億劫になるこの時期。お休みの日には運動がてら山へハイキングに出かけてみませんか?本格的な登山は経験がないという方でも、ケーブルカーなどで景色を楽しみながら涼しく過ごせる景勝地がたくさんあるのでオススメです。

おすすめ商品・季節商品

1,“機能性”で選ぶ既製品封筒

▼封筒のご注文時にオプション加工もご利用頂けます。

オプション加工

2, 喪中はがき・お悔やみ関連商品

喪中はがき

四辺フチなしの上品で優しいデザインを新たにご用意いたしました。
マルチプリンター対応だから印刷方式を問わずご利用頂けます。

喪中はがき

◇ 喪中はがきは早めのご準備を
  相手が年賀状の用意を始めるまでに送るのが喪中はがきのマナー。
  早期ご注文のお客様に対応できるよう、早めのご用意をお薦めいたします。

喪中はがきのWebカタログページはこちらから
喪中はがき(ラインアップ)のチラシを見るPDF

会葬礼状(全50種類)
  忌明け挨拶状   お悔やみ用封筒
幅広い様式の葬儀への対応はもちろん、挨拶状やお礼状としてもご提案頂けます。 空欄の必要事項をご記入頂くだけで完成品をお届けいたします。 カードや挨拶状の送付に最適な封筒をご用意。
会葬礼状 忌明け挨拶状 お悔やみ用封筒
会葬礼状ラインアップはこちらから
会葬礼状のWebカタログページはこちらから
喪中はがき
お気軽にお問い合わせ下さい。>>お問い合わせはこちら

お知らせ・ご案内

3, 展示会出展のご案内

今年も「エンディング産業展2016」に出展いたします。是非お立ち寄り下さい。

日 時 2016年8月22日(月)・23日(火)・24日(水)
10:00〜17:00
場 所 東京ビッグサイト 東ホール1 4-29
出展内容 ・喪中はがき ・会葬礼状 ・お悔やみ用封筒
・弔事にまつわる紙製品

ご入場には、展示会招待券(無料)が必要となります。招待券はエンディング産業展2016公式サイトにてお申し込みいただけます。
http://ifcx.jp/(新しいウィンドウが開きます)

4, 夏期休業日のお知らせ

夏期休暇のため 誠に勝手ですが 下記の通り休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

夏期休業日 : 8月11日(木)〜16日(火)

※ 休業日のご用件・ご注文は、e-mail・FAX・Web Serviceにて承っております。
  期間中のお問い合わせは、8月17日より順次対応させて頂きます。

Web Service -ウェブサービス-

Web Serviceはオンライン上で注文、見積り、データ入稿等ができる会員様限定のサービスです。

Web Serviceのご利用はこちらから

《ご登録・ご利用はすべて0円!》

←こちらのバナーよりご登録できます。( 事前に会員登録してご利用ください。)

 注文・商品検索・見積り・データ入稿・販促チラシダウンロード・おトク情報をお使い頂けます。

Web Serviceページはこちらから
Web Serviceのチラシを見るPDF

販売終了製品のお知らせ

今期の販売終了製品につきましては、下記リンクよりご確認頂けます。
これらの製品は、在庫がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
長い間ご利用下さいましてありがとうございました。

販売終了製品一覧はこちら

過去のバックナンバーを閲覧できます。 

このページの先頭へ